ラン日和でしゅね~♪

2017-03-15 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

ブログの記事の曜日が前後しちゃってますが

11日土曜日のコト

いいお天気だし~と

車に乗ってお出かけ~
ひゃっほ~
れんたんもご機嫌ちゃん

天気はいいし

みんなでお出かけだし

移動は車だし・・ね(笑)



今回もランでいっぱい遊んでもらおうと

花みどり公園へ~
早く入りましょう
ラン前にある

なぜあるのか分からない像?

・・と一緒に撮ったら

あからさまなテンションダウン(笑)


ハイハイ

じゃぁ入って遊びましょうかね~



ここは小型・大型で2ランあるけど

毎回どちらに入るか迷う

体高は45㎝で分かれ

体重は10キロを目安に分かれてる


・・まぁ

ほぼ18キロは

大型か・・とそちらにオジャマ~

ラン日和
ホントにいい天気

ラン日和ね~

IMG_4336.jpg
早速お友達にご挨拶に~


・・・だけど


いい天気でポカポカな土曜日なのに

こんにちわ~
先客ワンコは1ワンちゃんだけ

小型エリアは数ワンいたけど・・

ちょっと寂しい~


でも先客ワンちゃんはとってもいいコ☆
ルナちゃん☆
ルナちゃん


1歳だったかな?とっても優しいコでした~

IMG_4224.jpg
最初はご挨拶やクン活で

フラフラ~としてたれんたんだけど


新しいお友達がやってくると
はじめまして~
揃ってご挨拶

これで3ワンだぞぉぉ~



新しいお友達は
クレアちゃん
クレアちゃん

ハスキーとサモエドのMIXで7歳

パパママとも小柄だったという事で

大型犬同士なのにやや小柄なクレアちゃん

腎機能の病気で毛が全部抜けてしまい

やっと今の状態に戻ったそう

苦しかったりしただろうけど

とってもとっても優しい女のコでした☆



人間もワンコも大好きなれんたんは

みんなに会えると
れんたん
いいお顔☆

遊びましゅか?
クレアちゃんに遊びのお誘い~

IMG_4247.jpg
フッ

れんたんの顔にヨダレが絡みついてるのは

ご愛嬌(笑)

おっやるか?
おっ始まったか?

IMG_4300.jpg


IMG_4303.jpg
走って走って

IMG_4305.jpg
ルナちゃんも参加で

IMG_4231.jpg
楽しそうに走るぅぅぅ~


なんだけどね・・・
日陰で休む
どうやら

ここにいる3ワン

どのコも

『誘われたいタイプ』

なようで

自分から誘うのが苦手

走ってても絡み具合がイマイチ分からないようで

タイミングが合いましぇんね
タイミングが合わない(笑)


ってな感じで
休憩しましゅ
休憩多し・・・


せっかくいいお天気で

いっぱい走れる場所にいるのに

どうなる?れんたん!


なトコで
後半はどうなる?
後半へ続く~






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト