2じゃんぷ☆

2008-05-25 (Sun) 22:49[ 編集 ]
いやぁ~今日は暑かった・・・
何℃あったんだろう

という訳で今日から半袖パジャマに変更の

こんばんわ、姉たんです♪

夜はまだ肌寒いかなぁ~と思いつつもね(笑)


さて今日のろんたんは
姉たんと2人きりでお留守番☆
暇だにゃ~
つまんなそうです( ̄∀ ̄*)イヒッ

朝のお散歩では「のんちゃん」にあったものの・・・
暑さに勝てずさっさと帰宅
2ワンとも「はっはっ・・・」とバテ気味だったしねしょうがないか



そんなろんたんですが夕方のお散歩でも
「まろんちゃん」と「のんちゃん」に会うことができ
ヨカッタヨカッタ☆

「のんちゃん」
のんちゃん♪
可愛く撮れてたので載せてみた♪
日も沈み涼しくなってきたのでいい笑顔ですねぇ~(*^m^*) ムフッ


そんな今日のお散歩で
1番可哀相な思いをしたのは
「まろんちゃん」
渋々・・・
もう7時近いというのに
1人で遊ぶ6歳児・・・・・につかまってしまった・・・
(大丈夫なのか?この子は・・・)
そんな6歳児に渋々付き合うまろんちゃん

子供はあまり得意ではないカノジョは
帰り道でもついて来ていた6歳児にビクビク・・・
災難だったねぇ~
普段マイペースなろんたんも
ちょっと気遣う姿が見られる・・・
(男の株が上がったか?)


それから家の近くまで下りてきて
公園横の駐車場のロープでジャンプの練習~♪


同時ジャンプは出来なかったけど2ワンとも
可愛く跳ぶ事ができました((o(>▽<)o)) キャー

そんなジャンプ中のまろんちゃん♪
まろんちゃんぴょ~ん
空中犬が撮りたかったのに・・・失敗(泣)

ウチのコにいたっては顔すら映ってない・・・
タイミングって難しいねっ(ノ∇≦*)キャハ
己の腕の悪さとは言わないあたりがまた・・・・

次はガンバロー( ̄∀ ̄*)イヒッ



1日暇犬だったろんたんは・・・
暇人姉たんの・・・・・
うぎゃ~

足に挟まれていた(* ̄m ̄)プッ


そして今日まろんママさんから
もらっちゃった♪
「ろんたんCD」とお写真いただきました~♪

ママさんありがとうございま~す☆




上手にジャンプが出来ました
と思っていただけたら♪
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
2つに増えていますがポチポチと応援お願いします♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

  そのチビッコの行方が気になるところですが

ろんたん、ジャンプ上達したんじゃないですか?!
凄く華麗に飛んでますね。カッコイイぞ(*⌒▽⌒*)
マロンちゃんも可愛い~♪♪2回も観ちゃったよ。

ろんたん、姉たんにプロレス技かけられたのね~
お疲れのポッチンしてくからね☆ファイト

まろんちゃんがロープ越えするところ、これはこれでナイスショットかも(笑)
両足がそろってる~、それも前足まで(爆)

今日はたいくつだったの~?
私もよ~まったりまったり過ごしました。
ま、私はいつもですが(^^)

ワタシもそのお子様の行方、気になるわ~~
ちゃんと帰ったかしら??
因みにコタもお子様苦手!って言うより・・・嫌いなんですぅ(困

見事な『ジャンプ』!
なんか前より上手くなってない?
日頃の特訓の成果なの??

初めまして!

リンクを貼ってる小太郎くんと同じようなブチ柄だ~と思ったら、↑ 小太郎ままさんがコメントしてた(笑)
さすが鼻がききます♪ 
ろんたん、かわいいですね~コギ友と上手にお散歩できて羨ましいです。我が家のわがままお嬢は他の犬が苦手だから・・・・
またろんたんに会いに遊びにきますね♪

トモさん♪

チビッコねぇ~親らしき人もいなかったから
1人でフラフラきたんだろうね・・・
ホント困ったちゃんだよ

ジャンプ上達してた?
よかった~練習の甲斐があったわ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
まろんちゃんは元々ジャンプ上手だから
いいお手本になってます♪

暇犬と暇人はくだらぬ遊びで
時間をつぶすのさ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぷるまろままさん♪

このまろんちゃんよく見ると舌が出てて
空中犬じゃなくて残念だったけど
私はちょっとお気に入りです(*^m^*) ムフッ

休みの日に2人きりってあまりないんですが
・・・・暇でしたねぇ~~
ろんたんが近くに来ないので
ちょっかいかけて遊んでました( ̄∀ ̄*)イヒッ

小太郎ままさん♪

たぶんチビッコは無事に帰ったと思うよ~
2年ぐらい前にも1人でフラフラしてたから(笑)
コタ君も苦手なのね~
チビッコは予期せぬ動きをするからねぇ~
ろんたんもそんなに得意なほうじゃないよ( ´艸`)


ジャンプ上達した!?嬉しいわ~
日々練習に励んでいるからね~♪
本音は・・・
たまには外でこんな遊びもしてもらわないと
運動会が長くなるからかも(* ̄m ̄)プッ

yummyyummyさん♪

初めまして~♪
ご訪問ありがとうございま~すo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!
小太郎君とはブチ柄繋がりで知り合ったんですよ~
最初はウチのコだけ?と思ってたので嬉しかったです☆

ろんたんのお散歩できるワンコはレディーのみです(笑)
男のコだとやっぱりムリです・・・
yummyyummyさんのところは男女ともだめなんですか?
人好きなのかな~♪

かなり変てこなブログですが(笑)
またきてやってくださ~い!

昨日今日と、お散歩 お付き合いありがとうねぇ~♪
ジャンプの動画、よく撮れてて 嬉しい(*^^)v
でも、揃ってジャンプは なかなか…難しいですネ^^;

ホントに、困ったちゃんには困ったちゃんでした。。。(>_<)
ロンたん、まろんを慰めてくれてありがと!!
また、困ったちゃんから守ってネ(^_-)-☆

maronままさん♪

こちらこそ~とっても楽しかったです♪
動画なかなかいい感じに撮れててよかった~~
ままさんの空中犬ショットもお見事☆

困ったちゃんには参りましたね~(;´Д`A ```
でもまろんちゃんお山の公園嫌いにならなくて
ヨカッタ♪

ガッテンだ!!   Byろんたん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/195-2d725557