いっぱい遊びまちた~♪

2017-03-08 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


早速前回の続き~

・・・というか

遊んでる編☆

IMG_3716.jpg
挨拶をしながら

お互いの行動を探り合う

気の合うコ

気の合わないコ

この挨拶で大抵決まって

合わないコだと

れんたんは全く遊ばない(笑)

このボーダー君とは

気が合ったようで

しばらく追っかけッコして遊んで



新しいお友達がくると
IMG_3724.jpg
お出迎えも一緒に~


すると

新しくランにきた

柴犬のゆう君と

もっと気が合ったらしく
IMG_3730.jpg

IMG_3731.jpg

IMG_3732.jpg

IMG_3736.jpg

IMG_3740.jpg

IMG_3741.jpg
ふたりして大はしゃぎ♪

れんたんの方が大きいけど

ゆう君も負けてない~

8ヶ月だけど

とっても誘い上手なコで

れんたん楽しそうに遊んでらっしゃいました

IMG_3749.jpg
ボーダー君は休憩ちう

このコも9ヶ月だったかな

まだまだヤングメン

IMG_3753.jpg
抱っこして~なチワワちゃん

虐待されてたから

人も他のワンコにもあまり慣れてなく

慣れてくれれば~とランへ来られたそう

辛いコトばっかりだったから

これから楽しいコト

いっぱい経験できたらいいねっ

IMG_3759.jpg


IMG_3779.jpg


IMG_3780.jpg
その後もメンバー入れ替わりで

駆け回るワンズ



でも
IMG_3787.jpg
クン活も忘れてない(笑)

IMG_3788.jpg


IMG_3792.jpg


IMG_3803.jpg


IMG_3808.jpg

楽しく遊んでると
IMG_3812.jpg
続々と新しいお友達もやって来て

IMG_3879.jpg
ランは大賑わい

IMG_3891.jpg


IMG_3899.jpg
朝から来てた我が家

お昼も過ぎ

ワンズも多すぎ・・になってきたので

そろそろ帰るコトに~


なので

帰り際あたりに会ったワンズとは

なかなかゆっくりご挨拶もできなくて

ちょっと残念~




さて帰り道

駐車場までの道のり
IMG_3913.jpg
なんてこんなに元気なんだ?

なぐらい
IMG_3938.jpg
ハイテンションで

階段を上り下りするれんたん

これも若さ・・か(笑)

IMG_3956.jpg
こんな可愛いネコちゃんも発見☆

IMG_3947_20170306203211c52.jpg
今回ランで会ったワンズ

みんな優しくっていいコばかり

飼い主さんも楽しい方ばかりで

とっても楽しい時間を過ごせたぁ~

また会えるといいな♪





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
