節分は過ぎたのに鬼がいましゅ

2017-03-06 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


冬の間

活躍しているコタツ

姉はショップを始めてから

あまり入るコトはないが

中に入ると

それはもう暖かくって

背負って生きたいと思うほど(笑)

れんたんもよく活用してるんだけど


朝・・掃除をしようとする時間
お掃除しますから
毎日のようにコタツの中にいる


布団を上げても微動だにせず
入ってましゅよ~
入っているから

布団を下ろせ・・な感満載

どっちが大事
・・出た

「どっちが大事」

んなコト知らないよ

掃除と比べるなって

困らないでしゅ
確かに困りはしないかもしれない

けど掃除・・するんだよ

れんたんがコタツが使えない時間なんて

ほんのちょっとの時間じゃないの

そうやってダダこねてる間に

本当は終わっているんだよ




何を言っても動かない

こんな時は

オヤツで釣っても出てこない


強硬手段で

コタツを持ち上げ移動・・・

こうなれば動くでしょ
鬼がいましゅ
誰が鬼じゃぁぁぁ~!

姉からしたら

非協力的なれんたんの方が

・・・鬼に見えるんだけどね(呆)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
