ダンボールが多い・・・

2017-03-04 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


ボール潰し・・いや遊びをしていた時


ヤ○トさんからの電話

「荷物が3コあるんですが~」と

同時に3コ?

楽○を頼んだ時はこんなコトもあるけど

頼んでないし・・・

頼んだのは封筒だけ


しばらくして荷物が届いたんだけど

届いたのがコレ
封筒が届いたんでしゅけどね
まさしく姉が頼んだ

ショップ用の封筒

無印の8枚入りの角2封筒を20コ

・・・なんですけどね
ダンボール多すぎ
そこそこな大きさのダンボール

3つに分かれてやってきました

8枚入りを20コ

内訳をいうと

上から8・8・4

・・で入ってたのよ


アマ○ンの梱包にも

いつも驚いてしまうけど

今回はまたビックリっすわ

初ロ○コ・・・

1コで十分
どういう仕組みかは知らないが

1コで十分入るハズよ?


最初届いた時

何かやらかして

注文数間違えたのかと思ったよ(泣)

ドキドキしたぁぁぁ


改めて発送メールみたら

3個口で~って書いてあったけど

・・見ないよぉぉそんなの



ドキドキさせられた

ダンボール3コ
まぁでも
どうやら

オモチャになるから
れんたんはオモチャになるから

何気に嬉しそう(笑)


・・・ゴミが増えるんだけどねぇ






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪



関連記事
