姉しゃん!事件でしゅ

2017-03-02 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

月曜日のコト
いいお天気でしゅね
暖かくっていいお天気で

姉はコートなしで夕散歩☆

遊ぶにはもってこいな日


公園に誰もいなかったから
今日も遊びましゅかね~
フリーにして遊具遊び


いつもの階段の遊具を上がり

途中でピタリ


また姉待ちか??

んも~♪と思いながら

近づくと
事件でしゅ
笑顔だけどお困りな様子(笑)


なになに?

なにが事件だい??

・・砂山???



れんたんの進行方向1歩前に

砂の小山が・・・


上手くまたげればいいけど

見えなくなった砂山を踏まずに通るのは

ちと難しい

ウッカリ踏んでずり落ちてもいけない


でも
Uターンできましぇんのに
この大きさゆえ

れんたんココではUターン不可能


迷った末カレは

進む道を選んだ

ずり落ちちゃいけないから

補助してたので写真はないけど

無事わたり終えるコトに成功(笑)


てっきり助けを求めるかと思ったのに

頑張ったわねれんたん♪



広場でもいっぱい走って

下山~

・・の途中

チワワン親子にバッタリ会い

お話をしていると

なんと
あずちゃん♪
先日会った

あずちゃんにもバッタリ~

集中しすぎ
こんなに早くまた会えるなんてねっ

小型犬・中型犬・大型犬(?笑)

楽しくご挨拶☆


飼い主’sも色んなお話ができ

楽しい時間でした~






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪





関連記事
スポンサーサイト