ビビリアイテム?

2017-02-27 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


最近2階で遊ぶのが

れんたんのマイブーム


廊下で遊ぶんだけど

出来るだけ長く走れるように

突き当りにある

姉の部屋を開放


走った先には姉の部屋

すると

なかなか戻ってこないコトがあり

そんな時は

あるモノ達を見ているから


そんなあるモノを
遠巻きれんたん
持って降りてみた

これは・・・
以前リアルさに一目惚れして買った


ドクロの貯金箱☆



いつも手の届かない場所にある

そんなドクロが目の前で

興味津々なれんたん



でも・・・

目が・・・
目が・・・
ビビってる(笑)

やっぱり怖いでしゅね
怖いかぁ~



んじゃこれは?と


もひとつ持って降りてみた
これも姉の部屋のもの
友人にもらった

ガーゴイルのブックエンド

新手の嫌がらせ?
これもなかなか怖いんじゃない??

そんなに怖くないでしゅよ~だ
あらそう・・残念(笑)


でもせっかく重いのに持って降りたから

気になる
挟んでみましょ♪

やれやれ
呆れられちゃった・・・





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト