魅惑のオチリ

2017-02-26 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


木曜日の夕散歩は


最近ご無沙汰だった
普通のお山コース
通常ルートのお山コース☆


坂は坂

急は急だが

反対回りの坂よりは随分なだらかなので

姉にとっては

心臓に負担がかからず(笑)ありがたい♪



ぐるり~と回り

いつものお山の公園


すると
えっ何?
砂場の縁になにやら・・・

ビビリんれんたんも

おそるおそる近づきガン見

刺さってましゅ
どうやら

子供が砂で小さな山をたくさん作り

そのうえに葉っぱを刺して遊んだらしい


なんだか可愛く作ってあるから

壊さないようにね~

崩しちゃうのもナンでしゅから
そうそう

ボクは遊具で遊びましょ~

魅力的なオチリ
や・・・

このアングルのオチリを見てみなよ

プリっと可愛いったらありゃしない


撫でまわしたくなっちゃうよねぇぇ(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト