Newなろんれんたん☆

2017-02-25 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


本日は作レポ☆


今回は
新しいロゴ
ろんれんたんの

新しいロゴ?っていうのかな

・・を作りました~♪

こんか感じでしゅ
まずは小さいモノで

試作を~

物置じゃねぇ
ミニバッグとコースター☆

コースターは横向きろんたん


ろんたんは柄がはっきりしてるから

こういうモノを作る時

作りやすいし分かりやすい

横向きれんたんも作ろうと思ってるけど

はたして

れんたんって分かるかなぁ



・・・で

まぁいっかな~と

なんとなく納得し

お次は大物へ~


文字も入れて

Tシャツに貼り貼り~

どうでしゅ?
ちょっと見えにくいかな

似合ってましゅか?
似合ってますよ~

何を着ても
大きさと色

全体のデザインを変えて☆




ろんたんとれんたんが

ハの字で寝てる姿
元の写真
元の写真がコレ



れんたんのオチリのあたりは

もうちょっと改善の余地があるけど

まぁいい感じに出来上がったかな~と

姉・・ひとり満足♪



それにしても

最初はちゃんとモデル出来てたのに

2着目のやる気のなさはどうした?
見合った働き
どこの大御所モデルだよ・・・




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪





関連記事
スポンサーサイト