みなと公園でまさかの~

2017-02-23 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


火曜日のコト

お天気が良かったので

夕方の散歩は

車でちょっとの
みなと公園
みなと公園へ~


場所がいつもと違うから

ウキウキ~

さてまずは
最初はクン活などなどだったけど


まずは
走りま~っしゅ
走れぇぇ~



広い場所だと

思い切り走れていいね~


・・でも

ちょこっと走ったら

ピタリと止まり

何かを見つめるれんたん


その視線の先には

可愛いジャックちゃんの姿

こんにちわ~
ご挨拶させてもらいました☆




このジャックちゃん

なんか見たコトあるなぁ

そう思ってお名前を聞いてみると
あずちゃん
「あずちゃん」


あぁ!そうだ!!


このあずちゃん

ご近所・・というには離れてるけど

お散歩コースがちょこっとかぶるらしく

以前1度会ってお話させてもらったコで
実はご近所さん
まさか車で来たこの場所で会えるとは~

嬉しいビックリだった~


前回お話したとき

あずちゃんはコーギーが苦手って聞いたけど

れんたんは大丈夫で飼い主さんもビックリ

今回も全然OK☆

あずちゃんちょっとはコギに慣れたかな

またお散歩で会えるといいな♪




さて・・

あずちゃんのバイバイした後は
フェリー乗り場
公園の近くのフェリー乗り場へ~


ここもフェリーの発着がなければ

人っ子一人いないので
ここでも走る~
走るぅぅ~

走ってますよ

楽しそう♪
楽しそう♪

いいお顔が見れて良かった

すんすんすんすん
ここでもやっぱりクン活大事(笑)

鉄棒じゃないんだけどね
鉄棒・・じゃないけど

公園気分でたっちもね~


走って遊んでクン活して
海は気持ちがいいでしゅね~
海の潮風も感じて

楽しかったでしゅ
楽しかったね~



遊び終わった後は
オヤツくだしゃ~い
オヤツTime

・・忘れないねぇ(笑)

さて帰りましゅよ

これから段々暖かくなってくる季節

色々お出かけできるといいね♪





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪





関連記事
スポンサーサイト