ビビリポイント(笑)

2017-02-22 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


最近の夕散歩

なぜか
下コースからの
まず下コース回り~

からの

お山コースが多い



でもそのコースには


れんたんの苦手モノが・・・


まず
苦手なモノ
バイクのカバー


アレが風でバサバサっとなると


マンガのように跳び上がるほどよ(笑)



次は
あ・・また
上にあげられた

ゴミネット・・・


まぁこれもカバーと同様

下に置かれたままや

ゴミをカバーしてる時は全然平気



何基準なのかは分からないけど

時々ホントにビックリするほど

跳び上がる時がある



今1番のビックリアイテムは

本格的な自転車に乗る人の

ヘルメット・・なんだけどね

とにかくちょっと変わったモノが

ビビリポイントらしいわ(笑)


幸いヘルメットな人には

お散歩コースでは

そうそう出会わないので


この日も

そこそこなビビリっぷりで
先を急ぎましょう
お山への急な坂へ~



そしていつものように遊具で遊び


いつものように
早くついてきてよ~
姉がついてきているかの確認



そして

さっきのビビリポイントでの

ビビリっぷりなど

なかったかのような
気持ちいいでしゅね~
のびのび~としたいいお顔


なによりです☆







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪



関連記事
