頭がお花畑!?

2017-02-21 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


姉は職業?柄

生地を買う事が多い

そうすると生地屋さんから

送って来る荷物の中には

新作の案内やオマケの生地


なにかしらに使えそうな大きさの生地だけど

基本犬服しか作れない姉
(作らないんじゃなくて作れない笑)

ニット地じゃないと

どうしたものか・・・と

その生地をもてあそぶ


そんな時は
どうなってるでしゅ
こうなる(笑)

俺で遊んでましゅ
可愛いお花柄だったんでね~♪


頭がお花畑☆

可愛いじゃない

上手いコト言った
いや・・・

実際

頭がお花畑・・ってのは

いい感じの意味ではないけどさ

姉しゃんの頭が
オマエ・・・

意味分かって言ってるだろ(怒)



まぁしかし

根っからの男顔

花柄は・・って思ってたけど

なかなかどうして
お花も似合いましゅけどね
似合うじゃないか♪






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト