頑張れる気がしましゅ♪

2017-02-18 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


15日のコト

夕方のお散歩は


またまた

心臓破り(笑)の急な坂道からの

お山コース
急な坂道コース
れんたんのこの

余裕な顔・・・

くぅぅぅ~

姉はゼ~ゼ~なのにさ~




坂を上がりきると

れんたんの速度がさらに上がる・・・


な~ぜ~~


姉に対する新手の嫌がらせか!?


ひ~ひ~言いながら

公園の方まで行くと


そこにはワン友

まろんちゃんの姿



・・・なるほど


そりゃ急ぐわけだ♪


挨拶をすませたら


早速
わ~い
遊べぇぇ~~



まろんパパさんが

一緒に遊んでくれ

れんたんはずっと
俺も上がりましゅ
まろんパパのストーカー
(若干オヤツ狙いな部分も・・笑)

滑り台に~
ふたりで滑り台に挑戦

頑張れそうな
そうだね~

頑張れる気がするってのは

いいことだ♪


・・・だけど


その頑張りは

助走をつけないと発揮できないから


まずは
占領しちゃってる
そこから離れなさい


まろんちゃんが全然上がれないから(笑)




いいトコの写真が全く撮れていなかった姉

結果は・・といいますと


まろんちゃんはもちろん上まで上がりきれたけど

れんたんは

・・・あと2歩及ばずでズルズルズル~

残念でした


さて

滑り台を満喫した後は
並んで☆
階段の遊具でパチリ☆

嬉しそう♪
いいお顔だねぇ~


そのあとはモチロン
早くっ
ギャラの受け取り(笑)



いっぱい遊んでもらって
並んで縁石☆
縁石を歩きながら

仲良く下山


途中

仲良しのチワワン親子にバッタリ~で
群がられる(笑)
群がられるれんたん

パパママ子の3チワワ

みんな足してもれんたんの方が重いけど


パワ~は負けてなさそう(笑)

れんたんちょっとタジタジだったよ




さぁ最後

我が家への道を通り越し

さらに下コースを回り
ココは外せましぇん
公園のカバさんでパチリ

ろんたんと上がらなくなって

カバさんの上がれんたんの指定席


・・・だけど

遠近法が大変なコトになってるから(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪



関連記事
スポンサーサイト