渋犬そしてイガイガの進化・・・

2008-05-23 (Fri) 22:13[ 編集 ]
今日は蒸し暑かったぁ~~~
なんか夕方から雨降る・・・っていってたのに
いまだ降らず・・・いや、いいんだけどさ~

という事で最近6時頃のお散歩を
今日は30分繰り上げての出発~
もうお散歩なの~?
ろんたん全く行く気ナシ・・・

そんな渋犬を連れ出かける<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
んこしたら・・・帰ろ~
すると?
さっさと「んこ」をするカレ・・・
「んこして帰っちまえ!」感がバッチリと伝わる・・・

雨降ってないんだからそういう訳にはいかないよ?
しかしろんたん動かず・・・
なんで?
いつも思うけど
行くのゴネたってどうせ・・・
連れて行かれるのにねぇ(* ̄m ̄)プッ

当然お散歩の続きを歩き始めたカレは
帰るんだったのにぃ~
かなり不満そう・・・

でもね?そんな事は姉たん
お構いなしですから(笑)


途中シェルティーの「アル君」にごあいさつ☆
アル君
いつも庭からお顔だして挨拶してくれる可愛い男の子♪
まだ1歳になってないぐらいだと思うけど
いつかお庭以外で会ってみたいなぁ~
かなり広いお庭ですごしているコなので
お散歩しているのかは不明・・・

アル君にバイバイし再びお散歩・・・
ここまで来たろんたんは
もう諦めたョ・・・
何かふっ切れた様子・・・
歩みもテンポよくなってくる♪

できればもう少し早くにふっ切れてほしいヮ・・・
例えば家を出た瞬間とかさ( ´艸`)

そうしてやっとこお山の公園へたどり着く
長かったヮ~すごく・・・
よく歩いたねぇ~
いつもの滑り台でご機嫌笑顔☆

・・・「よく歩いた!?」ホント?
ただ・・・
長くかかったの間違いでは┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



最後に・・・
この前のイガイガ虫のその後ですが・・・
トゲトゲの進化・・・
着々とテントウムシに進化中☆

みんなテントウムシになって

早く飛び立ってクダサイ・・・



もう少しお散歩を
渋らず行けるようになればいいね~
と、思ったら(笑)
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

えっ、もうてんとう虫にかわってるの?
早いね~、でも大量発生なのかしら??
うひょっ嫌だ嫌だ。。。

ろんたん、今日も渋り犬だったのねぇ。
お散歩楽しいでしょうに、何でだろうね?

渋犬のろんたんだけど、ワタシは愛してるよ~☆☆

アル君…もしや、お庭がお散歩場所??大きなお家のお庭犬も大変ね。。その点我家は、お庭無いに等しいくらいだもん( ̄◇ ̄;)

姉たん。。イガイガたちは、やっぱりてんとう虫だったのね。調べてだんなにも見せたよ。。いまだ、納得いかないけどね~。キモイキモイ

渋犬・・・コタも放置されると慌てて走ってきます(笑
(ちゃんと危なくないか、確認してから、放置、笑)
こんなトコまで似てるのね~~☆なんか、コタ見てるみたいです(爆

イヤァァァ~~イガイガ虫さん、成長早すぎ~~!
まだ、てんとう虫のほうがマシだけど・・・
ムシ嫌いのワタシ・・てんとう虫でも・・キモイ・・です。

ぷるまろままさん♪

続々とてんとう虫に進化中です♪
めちゃくちゃ大量発生でしたから・・・
安心して公園で遊べる日はいつなのか(;´▽`A``

相変わらずの渋り犬ろんたん
進んでいけばそれなりに楽しそうなのですが
なぜ渋るのか・・・謎です・・・

トモさん♪

愛してくれるトモさんがいてくれて
ろんたんは幸せ者だよ~(///∇//)

アル君家のお庭は結構広いはずだから
お散歩も兼ねてるのかも・・・
ウチも家の周りをグルグルしかできないよ(笑)

あんなイガイガからてんとう虫になるなんて
ホント信じられないよねぇ~
アタシも色々調べてゾクゾク~~ってなってた((゚Д゚ll))ガタガタ

小太郎ままさん♪

慌てて駆け寄るコタ君・・・素敵(*〃ω〃*)テレッ☆
似てるから同じような顔して寄ってくるんだろうな~(笑)

イガイガ虫・・・いいんだよ成長早くて
ほら、てんとう虫になれば飛んでいくからね♪
アタシもイガイガが丸くなっても
やっぱり虫は苦手よ~~~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

遊びに来ました~♪
きゃ~、ろんたん、かわいいね!
正統派コーギーだわ~~~

きららさん♪

ご訪問ありがとうございま~す♪
来てもらえてすっごく嬉しいよ~ヾ(@^▽^@)ノ
拙いブログですが
これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク☆

ご心配おかけしたココのこぶも薬のおかげで小さくなりました
このままでいけば手術しなくてもいいかも・・・
そうなることを願いながら ココ守しています
またお邪魔しますね
ありがとうござました

京都のココママさん♪

ココちゃんの様子
ブログでみて(読み逃げばっかりですみません)
順調にこぶが小さくなっているようで喜んでいました♪
このまま良い調子で回復していくのを私も祈ってます

大変な時にのぞいて頂いてありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/193-f3df45a2