お散歩デビュー(仮?) ☆第二部☆

2008-05-21 (Wed) 22:08[ 編集 ]
さて、今日は昨日突然終了していた

「お散歩デビュー(仮?)」の第二部でございます☆


まろんちゃんと合流して
よろしくね♪
挨拶を交わす☆
まろんちゃんはろんたんどっかの誰かと違い
お姉さんらしく静か~にできてエライ!

早速「遊んで~♪」のカワイイおねだりにも
よく見ててね~♪
優しく応えてる~o(*^▽^*)oさっすが~

どうやらまろんちゃん
こうでちか?
「ダッシュ」のしかたを教えている様子♪

この2人が公園じゅうを追っかけっこする日も
きっと遠い日ではないわね~楽しみだよ(*^m^*) ムフッ

まろんちゃんもとっても嬉しそう☆
お姉さんだもん♪
これからいっぱい遊びながら
いろんな事Laniたんに教えてあげないとね~♪
お姉さん☆

そんな時ろんたんは・・・
やぁ~ん
「クンクン」のやり方を伝授中・・・

・・・それはあまり教えなくてもよいのでは?


それから少ししてなんと・・・
我が家のパパ&大姉たん登場
フフフ・・・
ワンズは2人に集中・・・

ズルイ!

ちょっと後からきたってだけで・・・
人気をかっさらっていっちゃうなんて(-ε-)ブーブー


暫くするとまた各々散らばって好き好きに動き出し☆
(まぁそんな長く人気者にはなれないよ・・クスッ)
Laniたんさっき教えてもらった「クンクン」を・・・
あいさつでち♪
指導者に実践中(* ̄m ̄)プッ
ろんたん♪自分で教えたんだからね?
気が済むまでクンクンさせてあげるのよ~(`∇´ )ニョホホ~


さぁ今回のお散歩(仮?)
Laniたんどうだったかな~~??
いっぱい遊ぶでち♪
今度はもう少し遠くまでいってみようね☆


最後にお散歩の帰り道の様子



あんまり上手く撮れてないけど・・・
Laniたんのピョコぶりが少しはわかるかなぁ~~(〃∇〃)フフッ


お散歩デビュー(仮?)
のLaniたん☆
次は本格デビューかしらね~♪
と思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

チョット、優等生まろんになってるぅ。。。(汗)
でも、とっても嬉しい♪親バカですね^^;
これからはLaniたんの成長ぶりに、まろんもロンたんも タジタジになっちゃうかもねぇ~"^_^"

わーい♪とうとうLaniたんとお散歩できたんですね~
みんなで、仲良く遊べそうだね。。。

Laniたん、お兄さんとお姉さんがいて良いね~

 今日の最後にふさわしい話しだわ~ヾ(@^▽^@)ノ
 マロンちゃんお姉さんっぷり発揮してるぅ!
 ろんたんも、『クンクン』教えたんだね。
 けど、かなり接近しすぎだよ(* ̄ー ̄)プププッ

     んも~皆可愛すぎる♪♪



ウフフッ、可愛いい♪
マロンちゃん、いいお姉さまっぷりを発揮ですね(笑
もちろん、ろんたんもいいお兄ちゃま!発揮ですよ~~(爆笑
クンクン、教えてあげたのね、ろんたん!
Laniたん、早速実践モード(笑
こりゃ、大物になりそうですね☆

ろん兄ちゃん、クンクンのやり方教えてもらってありがとでちゅ 

覚えたからいっぱいするでちゅよ~  byLani

明日、狂犬病の注射に行く予定で~す(^o^)

maronままさん♪

いやいやまろんちゃんはホント賢かったですよ~♪
「お姉さん☆」って感じでしたo(*^▽^*)o

Laniたん活発なコになりそうだから
お散歩が楽しみですね~
ろんたん・・今があんななのに
Laniたんパワーについていけるかな~(笑)

ぷるまろままさん♪

今回ちょこっとでしたが
道も歩いてプチお散歩デビューでした♪
もぉ~可愛いすぎですよ~
まろんちゃんは初対面でしたが
とってもいい感じでした☆

ろんたんもいいお兄さん・・・と言われるよう
頑張らないと( ̄m ̄* )ムフッ♪

トモさん♪

まろんちゃんはホント賢くて
優しいお姉さんでしたよ~♪
ろんたんも一応「クンクン」教えてたけど
これはいらないよ・・・きっと(* ̄m ̄)プッ
最後には目をクンクンしだすからねぇ~

早く可愛い笑顔で並んでの撮影会☆
したいな~~♪

小太郎ままさん♪

初めての公園に興味津々だったLaniたん
可愛いのなんのって!可愛すぎ♪
まろんちゃんもしっかりお姉さんだし
後はろんたんね~
「クンクン」以外で何か・・・・
何か賢そうな事教えないと(*≧m≦*)ププッ

Laniたん人も犬も大好きな
とってもいい(やんちゃな)ワンコになりそうです♪

沙羅ままさん♪

Laniたん☆
今度はクンクン以外も何か伝授できるものを
探しておきますね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

公園でも楽しかったみたいで良かったです☆
狂犬病終わったら・・・
いよいよ本格デビューですね~
楽しみ~~((o(>▽<)o))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/192-0000bd43