お久しぶりな姉ワンちゃん☆

2017-02-01 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


30日のコト

大姉が来てたので

一緒に夕散歩~


お山コースを進んでいると
お久しぶりでしゅ
お久しぶり~なご挨拶


バッタリ会えたのは
ひさしぶりなのんちゃん
パピヨンの「のんちゃん」

ご近所なんだけど

お山コースじゃないと会えないし

時間帯が違って

なかなか会えないんだよね~


13歳でろんたんより1ヶ月お姉さん

元気な姿を見ると嬉しくなっちゃう♪

風つよい~
公園でお話してたんだけど

風が強くて寒い

飛ばされちゃいそうなのんちゃん


まさかの
元気でしゅね~
巨犬に遊ぼうのお誘い

チャレンジャ~だわ(笑)



上手に誘ってもらったけど

ここの公園は出入り口が2つで

結構車も通るのでNG

ごめんねのんちゃん



少し一緒に歩かせてもらってバイバイ~



その後れんたんは


反対方向に山を下り
それは罰当たり
神社へ行ったり

・・別荘とはバチ当たりな(笑)



そして

再び山を上がり

通常のお山コースを進み
よく歩きまちた♪
お山の公園へ☆


なかなかよく歩いたお散歩でした~

忘れないねぇ
帰りのオヤツも

忘れずに(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪





関連記事
スポンサーサイト