ろんたん誕生日・れんたんSIDE

2017-01-25 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて



昨日のろんたんの誕生日


姉は朝から


色々準備☆
何作ってましゅか?
れんたんも興味津々

兄しゃんのケーキ
そうだよ~

兄たんのB・Dケーキ

B・Dケーキ☆
今回は初の試み


ろんれんシルエットのクッキ~

型がなくても何とかなるもんだ♪

ふたりの大きさ配分を

間違えちゃったけどね(笑)


ケーキはクッキーに隠れちゃってるけど

小さいながらも2段ケーキ☆

ろんたん食べてくれたかな
ろんたんケーキに気付いてくれたかな??

お誕生日おめでと~
永遠の12歳になってしまったけど

我が家家族の中では

ちゃんと13歳

おめでと☆ろんたん

兄しゃん食べてましゅかね?
食べてるといいね~


お家のろんたんは

お空のろんたんと繋がってるから

お空でお友達と

一緒に食べてくれてたかもね♪




さぁ

その後

夜にはおさがりをれんたんに~
となりが空いちゃってるね
やっぱり隣を空けちゃってるな・・・

燃えません

燃えませんって


相変わらず

ビビリなコト(笑)



さて

そんなビビリンれんたんが

ケーキを食べるトコロを


動画でドゾッ


相変わらずの

お上品さはちょっと笑える





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな


にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト