階段下に挑戦でしゅ!

2017-01-26 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


23日のコト


お山コースの夕散歩☆


グル~っと回って

戻りがてらのお山の公園


いつも遊ぶ階段の遊具

実は下部分
階段の遊具のした
こんな形でくり抜いてあるの


丸や三角や四角

いろんな形があるんだけど
この形
逆三角形

これはかなり狭いぞ~

通れるかな?

通れるかな??


オヤツで誘導しながら~
通れまちた
通れた♪
(通らないと思ってぬかってたから写真ボケ)

これも通るの?
これが通れたら

普通の三角なんて

余裕でしょ~



・・と思ったが

どうやら

頭が狭い方が通りにくいらしい



階段の方へ行き
階段の方が楽しい
こっちで遊びたいアピール

やれやれ・・・
(れんたんの方がやれやれかもね笑)


いつものように階段で何回か遊んで


さぁ再び挑戦~
ここは楽勝
最後は四角

これは楽勝だよね~

オヤツくだしゃいよぅ
えっ

楽勝でも

オヤツいるんだ?




*****************


ろんたん誕生日の24日

夕方まろんちゃん家
まろんママさんから☆
プレゼントにお花を持って来てくれました☆

可愛いお花

お~いろんたん

見えてるかい?

キレイだね~

嬉しいね~♪


まろん家の皆さま

本当にありがとうございました☆




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト