そんな日曜日

2017-01-23 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


昨日の日曜日

チラチラ雨の降ってたろんれん地方

雪なら遊べたけど雨じゃちょっと・・・


・・・ってなコトで


家の中でのれんたん

主な活動は
レコムちう
『レコム』



そして退屈になると


姉の食べるパンに群がり
食べたい
おすそ分けをGET

・・すんなりもらえないのは

お約束(笑)



その後
新しいお家?
れんたんのフードが入ってた

ダンボールを別荘にしたが

大きさが合わず

快適ではなかったらしく

すぐに家出(笑)


今回のは小さかったわね~

フード4袋

トイレシーツも一緒に頼めば

かなり大きな箱で来るから

れんたんにも余裕だったのに残念でした



そんな日曜日

暇そうなれんたんを

楽しませてあげようと思う

姉心は
もう何もしましぇんよ
迷惑なだけだったようで(爆)







*****************

本日のろんたん


2013年4月
2013年4月


海へ遊びに行った時のろんたん

かなり火サスちっくなトコに立ってますが

でも笑顔
笑顔(笑)

楽しそうな笑顔☆
みんなでお出かけの時

ろんたんはいつも

めちゃめちゃいいお顔

可愛い☆

オチリも可愛いねぇ
オチリも可愛い♡





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪





関連記事
スポンサーサイト