このコに帽子を被せたら

2017-01-22 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


ろんたんの写真を

いろいろ見返していると

女装(笑)や被りものと

いろんなコトをしていたな~と


れんたんが家族になって

お揃いってのにこだわり過ぎたか

あまり被りもの的なコトをしてないなぁ

・・・なんて思いまして
(いや・・そう言ってもやってんですが笑)


被り物入れをガサゴソ


これれんたんは初めてじゃない?
ちょっと姉しゃん
え?なになに??

趣味じゃない

そう・・・・

確かに

アナタは可愛い系が

あまり似合わないかもねぇ


ろんたんはブカブカで使えなかった帽子

サイズ的にはピッタリなのに

惜しいわぁぁ

これの方が
サングラスは似合うわね♪

やっぱワイルド系?

小さくありましぇんか?
上にあげると

ちょっと小さいねぇ


人間の子ども用なんだけど

それよりお顔がデカい

・・・ってコト??

体が大きいんでしゅ
あぁ

全体的に・・だよね(笑)



決して
枠いっぱいでは?
お顔が大きい

ワケではないものね






*****************

本日のろんたん

オヤツのためなら立てる(笑)
これも2011年

ろんたんのクッキーを焼いた時


完璧な立ち姿で

オヤツを見てるろんたん

真剣に見てます
クッキー?

姉?

真剣に見つめる

可愛いお顔☆

食らう!
パクリ♪





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト