手だけ和室IN(笑)

2017-01-21 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて



先週雪が降ったあたりから

寒さも本格的になってきたろんれん地方


夜ともなればその寒さも増し

エアコンのついた和室は

ほぼ締め切り状態で

ぬくぬくに~


・・・で

そんな締め切り状態

少しに隙間から
手だけ見えてる
手がぴょこん


閉め切ってるとはいえ

これだけ開いていれば

自力で中に入るコトなど

れんたんにとっては

簡単なモノ


ススス~と開けてみると

そこには
寝てるわ
出入り口で熟睡しているカレ・・・



そこはねぇ

ウッカリ踏んじゃいそうで

怖い場所・・なんですよねぇぇ



それにしても

何故入ってこない

中が暑すぎるのか??



そう思いきや

まだエアコンもガンガン

暖かい部屋なままなのに

さらに
ここがやっぱり
コタツに入って

これまた熟睡


暑いのか寒いのか

どっちだ



しかし

お顔をちゃんと出してるトコが

可愛いねぇ(笑)




*****************

本日のろんたん

竹原へ行った時のろんたん
これも2011年

竹原の町並み保存地区へ行った時

いいお顔だね~
いいお顔をしてるけど

この後この後ろの階段を

上がる目にあう事を

まだ知らないろんたん

抱っこしてもらってご機嫌☆
上まで上がって

パパに抱っこされて

ご機嫌スマイル~~





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
