れんたんの方が大きいからムリでは?

2017-01-19 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

昨日のコト


お山コースのお散歩を
クン活しすぎ~

相変わらずクン活に勤しみながら

テポテポテポ~


いつものコースなんだから

付いてるニオイも変わらないだろう・・・

もう少しスタスタ

歩いてほしいものですな



日曜日の大雪から

姉はお散歩に行ってなかったので


数日ぶりのお山コース
もう植えたらいいのに
まだネギがあった・・・

もう落とし主が現れないのは確実だけど

何気に1本減ってるのが

気になるトコロ(笑)




そんなネギは

・・・もういいや


さてお散歩の続き~
プリケチュ
プリケチュ☆



テポテポ進んで

お山のさらに上の公園☆
乗ってみた
こりゃなんだろう

イス?遊具??


とりあえず乗ってみた(笑)



そしてこれの近くにある
乗りましゅ
なんの動物か分からない遊具


・・乗れるかなぁぁぁ


だってさ
れんたんの方が大きいよ
明らかに

れんたんの方が

大きいのよ??





*****************


本日のろんたん

枕にされてます
2011年11月

コジャリ1号の枕にされるろんたん


もちろん1号は力を入れ頭は乗っけてないけど


当たってはいる


鬱陶しいんじゃないかなって思うけど
でも寝てる
そのまま寝ているろんたん

好きの方が勝ってたんだろうね~






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪





関連記事
