風邪予防にはなってましぇんけどね

2017-01-18 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

まずはこのコからのご挨拶
マスクれんたん
マスクマンです(笑)


なぜこんな姿になってしまっているか


・・・それは
逃げるからだよ
低いテーブルの上に置いていたマスクを

れんたんが奪って逃走し

捕まったあげく

姉にやられちまったのでした

風邪予防
まぁこの時期

風邪やら流行ってるからねぇ

予防と思えばいじゃない♪

役に立ってない
あぁ・・・

密着性が

全くないわね(笑)



んじゃ
帽子とかも
被っちまえ(爆)




そもそも

やっとパパが退院して

嬉しくてはしゃぎついでに

マスクに手を・・いや口を出したんだろうけど


テーブルの上のモノを取っては

いけません







*****************

本日のろんたん

2011年11月
2011年11月


狼爪が折れて

流血しちゃった時

笑顔だけど痛かったはず~



病院で手当てしてもらった

お疲れで
おこたでネンネ
おコタでネンネ

靴下はかされて
靴下(イスカバー)付けられて

テンションだだ下がりだったけどね


そんなお顔も可愛いさ





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト