雪・・積りましゅかねぇ

2017-01-15 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

昨日・・・

ろんれん地方では
雪が降ってましゅ
朝から雪がチラチラ

降ったりやんだり

どうりで寒いと
ググっと冷えたと思ったら

やっぱり降ってたね~



チョロっとしかない雪を
食べちゃえ
食べるれんたん

・・・食べちゃダメだよ

味なんてないのにさぁ



チラチラでも

何だかテンションは上がるらしく
はしゃぐれんたんm
犬は喜び庭かけ回る

・・まさに(笑)



チラチラだけど大粒
目の前に雪が
お顔や体に積もって

なんだか雪が
ちょっとジャマそう


でも外も気になる
でも外が気になるから

ブルブルもしないで

外を見つめるれんたん

雪も積もるいい男(笑)
雪も積もるいい男だねぇ(笑)

明日は
昨日起きてる間に積もるコトはなかったけど


積もるでしょうか



その答えは

翌日の朝
積もりまちたねぇ
この通り☆


今日の様子は

また後日~
(写真整理できておりません笑)



*****************



本日のろんたん

007.jpg
2012年1月

チラチラ降る雪とろんたん

008_2017011520434472f.jpg
ちょっとだけ雪ふる外で遊んでいたけど

017.jpg
すぐ入りたがってたよね~(笑)

お願い顔もカワユス☆




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト