ろんれんプリントで☆

2017-01-17 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


本日は作レポ~


別件で製作中の服の生地が余ったので


れんたんの服も作ってみたの
新しい服☆
少し大きめなマシーンも手に入れたってコトで

今回は大きめろんれんプリントで☆

食べれるモノしかいりましぇん
まぁまぁ

そうお言いでないよ

ここ最近

食べれるモノの方が

多かったと思うけど?

耳デカ
耳デカいな(笑)

服みえましぇんよね
あぁいいのいいの♪

今はれんたんを撮ってる時間だから~

早くギャラを
サービス精神を持て!

そして

モッチ(口の横ね)上がってるよ




でも・・・

ひとり分作るのは

やっぱ寂しいや




*****************

本日のろんたん

お花見の時
2010年3月

お花見の時のろんたん

横向き~
全身がフルで入ってる

真横の写真って

結構珍しいかもな~

横顔も可愛い☆
横顔もハンサムさん☆


お花見の時・・だったので
桜とろんたん
桜とろんたん♪



そして今日は
3度目の月命日
ろんたん3度目の月命日


どうして

毎日はこうも進んでいるのだろう


今頃どうしてるだろうか

笑顔でいてくれているだろうか

毎日色々なコトを考えます

寂しいねぇ
れんたんも

まだまだ兄たんのコトが

気になってます

前ほどろんたんの前にずっといる

・・・という事はなくなったけど

やっぱり兄たんっコだねぇ



いつもは姉の隣で

フセしてお話してるけど
れんたんも話せたかな

今日は抱っこして

一緒にお話☆



ろんたんと一緒にいれなくなったれんたん

色んな事が物凄い早さで

出来るようになってきてる

今までろんたんに甘えてた事を

自分でしなきゃ!という気持ちに

なったのかもしれないね




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト