やっちまったな

2017-01-14 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


12日

いつものように

れんたんと夜遊んでいた時のコト



・・・まずは

こちらの動画をご覧いただきたい


ドゾッ



その結果が
やってやったでしゅ
コレ

ボロボロに・・・
ミトンがパックリ

そしてボロボロ



れんたんはオモチャよりミトンが好き

これももう何個めか分からないんだけど

噛まれると痛いので厚手のミトンが必要


でもなかなかいい感じの厚みのがないのよね~

オマエだぁぁ
現行犯じゃ~!!



ここでもう1本動画を


ドゾッ




穴が開いて手が見えてると

噛まないれんたん

そこはお利口さんなんだけど


・・他のミトンでも

遊んでくれよぉぉぉ


お気に入りの厚みじゃないと

なかなかノリ気にならないれんたん


早く新しいミトン買わなきゃ

あるかな・・・

直すかな・・・




*****************

本日のろんたん

掃除中
2010年4月

お掃除中のろんたん

掃除機のコードが

引っかかっててもお構いなし(笑)

寝てないのね
ベッドにアゴだけ乗っけて

可愛いお顔☆

上目づかいも可愛いねぇ

この場所を動く気はないってお顔だけど

上目づかいもまた・・よろし♪





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪





関連記事
スポンサーサイト