俺はビタいち動いてないでしゅよ

2017-01-12 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


涼しくなってきた頃から

れんたんの警備場所は


もっぱら和室の出窓
平和がいっぱい
『レコム』・・・

発動してないようですけど(笑)


たまにマジ寝してる時があって

へそ天とかしてるから

ウッカリ落ちちゃったりしないか

心配の多い場所なんですけどねぇ

今のトコそんなヘマはしてないし
ポカポカ
夕方あたりはポカポカして

気持ちがいいんだそうな

やったらただの
やらねぇよ・・・

そこらへんは

ちゃんとわかる女ですから(笑)

ビタいち動いてましぇん
ねーーーーー

姉がカメラ持って撮ってても

話かけても

こんな時は身動きひとつせず

ガン無視ですもんね(涙)





*****************

本日のろんたん

ろんたんも
2010年


和室の出窓で~

この頃はまだろんたんも身軽だったから

この出窓に上がって
ロコムちう
『ロコム』してたな~


10歳過ぎた頃から

上がらなくなったから

時々抱っこして上げてあげてたっけ

真剣です
こちらはソファ~でロコムちう

可愛いのぉ~☆





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪



関連記事
