散歩中にネギ・・・!?

2017-01-11 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


昨日のお散歩は

お山コース
お山コーシ
少し早い時間に出れたし

最近お山もショートだったから

フルコースで行こ~♪

眩しいでしゅね
眩しいねぇ


お山コース

坂道と長い距離

運動にはもってこいなコースだけど


・・・夕方はかなり眩しい(笑)


第一段階の坂道を上がりきると

少しの間平地

そこを歩いていると

なぜか
あっネギ
ネギに遭遇


ネギ2本がビニールに入った状態

どうやら買い物をした人が落とし

見つけた人が安全な所へ

移動させたのだろう


・・・が
早く逃げなきゃ
れんたんにはかなりの危険物ぅぅぅ~

逃げろぉぉぉぉ~!


ネギをなんとかやり過ごし

お山のさらに上の公園へ~
また上がりたがってる
また滑り台??

毎回こうやって上がりたがる~

オチリが可愛い

可愛いオチリだこと☆



でもね
重たいからイヤです
やっぱりもう

姉ひとりじゃ上げられないのよ

この前体重計ったら

17.6キロ


ム~リ~~



上がりたいれんたんを言い聞かせ


少し下ってお山の公園へ~


いつものように

色んな遊具で遊んで

最後にカメさんの上

『どや顔して?』って言うと
どや顔?
こんな顔だった

可愛いのぉ~♪




*****************

本日のろんたん

2009年1月
お山の公園でのろんたん

2009年だから

5歳なんだけど

やっぱりこの頃も

鉄棒はギリギリBOY(笑)

コジャリと一緒
この日はコジャリ1号2号も一緒で

遊んでます
ボールで遊んでもらってた♪


動画もあったので

ドゾッ

久しぶりに

ろんたんの声聞いた☆


遊んだ後の1枚
いい笑顔だね♪
いい顔だね~





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪



関連記事
スポンサーサイト