初詣に行ってきまちた☆

2017-01-10 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて

5日のコト

この日のお散歩は
初詣
近くの神社へ初詣


3が日はちょっと行く気持ちになれず

人も少なくなってきた

5日に~



お散歩でちょくちょくお参りしてるから
まずはね
まずはペット手水・・なのを

れんたんもよ~く分かってらっしゃる(笑)



3が日が過ぎても

まだまだお正月
中でお詣り
お賽銭箱は拝殿の中


抱っこすれば入れると思うけど
俺はここから
重いので(笑)れんたんは外からお詣り☆





去年はろんたんやたくさんのお友達が

お空へ旅立ってしまい

涙の多い1年になってしまった


どうか今年1年
笑顔いっぱい
お友達もみんなみんな

笑顔がいっぱいな1年になりますように

おみくじひきました
おみくじも引いてみた

普段のお参りでは

さすがに頻繁すぎて遠慮してるからね~




お詣りも終え

家の近くまで戻ってきたトコで


ワン友の
カーキ君のくりのすけ君
カーキ君とくりのすけ君にバッタリ☆


久しぶりに会ったから

大きなれんたんに
極小でしゅね
ちょっと引き気味だったかも

ふたり足しても

全然軽いもんね(笑)




さて引いたおみくじ
大吉でしゅって

大吉でした☆

何かいいコト・・あるかな
こんなコトしてると
ヒィィィィ~




*****************

本日のろんたん

おもちゃの取りあいっこ
2009年

おもちゃを取り合いっこするろんたん

可愛い顔で奪ってるな
おもちゃに集中して必死

可愛い☆


けど

時々
よそ見はダメじゃん
よそ見(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト