第2ラウンドは~♪

2017-01-09 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


初遊びの比治山

移動した先は
IMG_2854.jpg
いつもの大きな広場

子供とか多いかな~と思ったけど

いなかったから

ここでもちこっとフリ~

後ろは
ここからは

マツダスタジアムが少し見えるの~

俺がボヤけてましゅ
後ろにピント合わさないと

分かんないでしょ



さぁて

スタジアムの紹介はそのぐらいで
ここでも走りましゅ
走れぇぇ~♪

走った方がいいでしゅよ
そうなんだよねぇ

ただでさえ運動不足なのに

年末年始と暴飲暴食・・・

ちょっと頑張って動かないとねぇ



そういうれんたんも

第2ラウンドともなると
IMG_2855.jpg
走る・・・というか

IMG_2863.jpg
ウロウロ~

IMG_2820.jpg
ウロウロ~

クン活の方が多かった気も(笑)

IMG_2828.jpg
まぁいいお顔だからいっか♪



ひとり彷徨ってたれんたんですが
待ってぇ~
突然大姉を追いかける


そのワケは
オヤツくだしゃい
オヤツが欲しいから

楽しいでしゅ
いっぱい走って遊んで

・・・いっぱい食べたね(笑)



遊び疲れたれんたん

その夜は
その夜のれんたん
両手が伸びていた


この伸びっぷり

なかなかできないワザだと思う(笑)






*****************

本日のろんたん

鏡餅風
2009年1月

鏡もち風なろんたん

可愛い餅っぷりです(笑)

安定感バッチリ
安定感バッチリ

みかんぐらいの大きさは

ホント軽々乗っけてたね~

全部は食べれませんけどね
可愛く持ってるけど

一粒しか・・たべれないけど





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト