初遊び☆

2017-01-08 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

3が日も過ぎ

姉の体からお酒が抜けた頃(笑)


大姉と一緒に
初遊び
比治山へ初遊び~


中腹あたりの広場で遊ぶコトにし
まずはクン活から
まずはクン活から(笑)


ここはワンコが

きっといっぱい遊んでて

色んなワンズのニオイがするコトでしょう


さぁクン活が終わったら
さぁ走りましゅよ
走りましょ~♪



長さがある広場なので


両端に姉と大姉がスタンバイ


れんたんは
走る!

走るぅぅ~
行ったり来たりで大はしゃぎ

ヘン顔になっちゃった
不思議生物(爆)

大姉しゃ~ん
お正月中のなまった体を解すかのように

よ~く走るわ~



・・・で

ちょと疲れが出たトコロで

少し場所移動



小さな頃から

何度となく来ている比治山

小学校の頃なんて

学校の行事や遊びによくウロウロしてたのに
像の前で
こんな像があるコトを

初めて知ったよ

知らない人でしゅ
まぁ・・・ね


マツダの創業者の松田重次郎さんですって



さて


この像があるトコは


小さいけど出入り口1つの区切られた場所


姉がひと休みしてる間


れんたんはフリ~で
ここもクン活が
クン活(笑)


そして色んなトコをウロウロウロウロ
ナナメってましゅけど
それもまた楽しいらしい


どこでも楽しめてなによりです♪



休憩も終了~

再び広場へ戻り
ベンチで☆
ベンチでパチリ

前にはろんたんも一緒
ここは

ろんたんとも一緒に撮ったベンチ


一緒に来てた場所は

色んなコトを思い出すな~


さ・・て


そろそろまた場所移動しましょうかねぇ
俺が可愛いから
まぁね(笑)


ってなコトで


次回へ続く♪




*****************

本日のろんたん

2008年6月
2008年6月


赤いリボンで遊ばれてるろんたん

これはネクタイ結びだな

お坊ちゃまっぽい
これはCA風?

ちょっとお坊ちゃまっぽい♪

プレゼント?
プレゼントは僕


・・・って感じかしらね~






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪





関連記事
スポンサーサイト