お空で仲良くしてるかな

2017-01-07 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



先日近くのスーパーで

ろんたんの初恋コギの

「はなちゃん」のママさんとバッタリ

はなちゃんとは

お散歩で会ったりでしか

会う機会のないワンちゃんでしたが

ろんたんの事を知って下さってて

少しお話をさせてもらいました


すると

はなちゃんも

10月7日に

お空へ旅立ってしまった・・と
2008_04200092.jpg
とっても可愛いはなちゃん

2008_06130072.jpg
ちょっとぽっちゃりBodyに

キュートな笑顔


ろんたんがはなちゃんと初めて会ったのは

まだ2歳ぐらいだったかな

ブログを始めるずっと前


その時から
2008_06030007.jpg
はなちゃんが大好きで

2008_06130084.jpg
大好きで

2009_05060025.jpg
大好きで

2009_05060041.jpg
大好きだった


はなちゃんはちょっと
2009_05060040.jpg
引き気味だったけどね(笑)

2008_06130077.jpg
はなちゃんは

会ったぐらいの時には

もう色々と病気にかかったりで

病院へ行った~や手術をした

そんな話をよく聞いてた

けどその度に頑張って乗り越えてきた

強い女のコ

5年ぐらい前から

歩く事が難しくなって

なかなか会う機会も少なくなってたの

元々お散歩が遅い時間のはな家

それまでも夏とかに会う事が多かった



ろんたんより

10日早く旅立ったはなちゃん

ろんたんはなちゃんが大好きだったから

追っかけてっちゃったのかな~

・・・なんてママさんと話しながら

スーパーの中でふたりして泣いちゃいました


はなちゃんろんたん
はなちゃんとろんたん
お空で仲良くしてますか~?




*****************


本日のろんたん

メロン帽
メロンアイスのフタを乗っけたろんたん


これぐらい安定感のあるものを乗っけるのは

ろんたんにとっては何てコトはない

帽子感覚ね~♪

ちょっと迷惑そう(笑)
若干迷惑そう・・ですが(笑)

そんなお顔もまたヨシ☆





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
