新年初のワン友ちゃん☆

2017-01-06 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


4日のコト

3が日はパパのお見送り散歩で

通常コースとは違ったお散歩

4日からはいつも通り

上か下かはれんたんお任せで

夕散歩スタート


お山コースを少し進むと
こんにちわでしゅ♪
小さなお友達とバッタリ~

トイプーの
チョコ君
チョコ君と

プティ君
弟分のプティ君

こっちにきましぇんか
チョコ君は積極的に挨拶してくれるけど

プティ君は以前大きなワンちゃんに

ランで吹っ飛ばされて

まだ少し他のワンには消極的

ママさん曰く

これでもれんたんには

かなり積極的なんだそうで

大きいワンコのリハビリ?になってるかな~

お写真撮ってもらいました♪
和MIXのお洋服が可愛い~って

ママさんに写真撮ってもらい

ご機嫌だったれんたん
(写真がご機嫌っぽく見えないのが残念だが笑)



さて

チョコ君達とバイバイした後は
おしゃんぽの続き
さらにお山へと進むれんたん




・・・だったが


この時

姉・・突然の頭痛

とてもさらに上へ~は無理なので

そのまま折り返しで家へ~


行く気マンマンだったれんたん

申し訳ないねぇ~

新年から
でもお散歩ではお友達にも会えたし

良かったね☆


チョコ君プティ君には

年末のお散歩でも最後に会ったワンちゃん

年明けもこの可愛いコちゃんが最初とは

嬉しい年明けでした~♪




*****************

本日のろんたん

2009年10月
2009年10月


真剣な眼差しのろんたん

男前ねぇ~


そんなろんたんの

得意技は鼻乗せ
(結構どこでも乗せれたんだけどね)


この時は
フィラリアのお薬
フィラリアのお薬を

なんと縦乗せ☆

見事なバランス☆
絶妙なバランス!

さすがはろんたん!!


れんたんも鼻乗せは出来るけど

兄たんの域まで達することはできるかな~





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪





関連記事
スポンサーサイト