三が日のお散歩は~

2017-01-05 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

この三が日

れんたんのお散歩コースは
ココで曲がらないんでしゅね
いつもと違うコース

パパどこ行くでしゅか?
下コースでも通らない道を

パパも一緒にテポテポ~


3が日

2日はイマイチなお天気だったけど

雨が降るコトもなく


ほぼいいお天気なお散歩日和
お天気もいいし
違うコースも楽しいもの☆



しかし

国道を渡って

しばらく歩くと
どこ行くでしゅか
パパだけ違う方向へ・・・

朝お迎えに
そう・・・

12月から入院中のパパ

点滴の時間の関係で

通院にもできずで

3が日も入院状態からの外出というコトになり

朝のお散歩で迎えに行き

昼過ぎ病院へ戻る時

お散歩で送っていく

そんな感じになっておりました

もう見えましぇんね
別れてもチョコチョコ

何度も後ろを振り返り

パパを探すれんたん


3日も続けばもう分かるだろう

病院からは姉とふたりでお散歩なんだよ

明日もまた
そう・・

1日も2日も

また明日~だったけどね



そんなれんたんに

悲しいお知らせです
へっ?
パパが外出するのは

3が日だけ

あとは
次は退院まで
退院まで戻ってきませんよ


・・ま

しなきゃな点滴もあともう少しだから

もちっとしたら会えるよ♪




*****************

本日のろんたん

ダンボールに入れられちゃった
2009年

ダンボールに入れられちゃったろんたん


嫌なのかな~と思ったら
窓からのぞいてます
作った窓から顔を出したり

笑顔だな
なかなか楽しんでいる笑顔


カワユスな~♪





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪





関連記事
スポンサーサイト