今年もおせち風(笑)

2017-01-03 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


まだ1日のコト(笑)


前日31日

姉はCDTVを見てて

寝たのが1日の朝5時過ぎ

なのでもちろん

朝ごはんに間に合うワケもなく

8時半頃ノソノソ起きて


ママと一緒に
なんちゃっておせち
坊ちゃん’Sのおせち(風)作り
(ほぼママ作だけどね)


栗きんとんとお魚しゃぶしゃぶ

野菜のササミ巻きと煮物風

そして生肉と茹で野菜

ろんたんもおせち
まずはろんたんへ~

美味しく食べてくれたかな♪



んでやっとこ

れんたん
やっとお昼ご飯でしゅ

いつもはカリカリを数粒の

なくてもいいお昼ご飯なのに

食べ過ぎな量だわ(笑)

まぁお正月だし仕方ないか♪


では
いただきま~しゅ
召し上がれ~



食べてる様子を

動画でドゾッ



相変わらず

見かけによらないゆっくりとした食事(笑)

お上品すぎて

動画が長くなっちゃいました

スミマセ~ン(汗)


・・・で


薄々感じていたが

どうやられんたんは
トマトはいらないでしゅ
トマトが嫌いらしい




*****************

本日のろんたん

巻かれちゃいました
2014年12月

ブランケットを巻かれちゃったろんたん

嫌がるコトもなく

そのまま寝ちゃうという・・・

ミノムシみたいになってたんだけどね



そんなミノムシろんたんだけじゃ

アレなんで(笑)
凛々しいろんたん
真顔で凛々しいろんたん

カッコいいわぁ~


そして
どアップろんたん
どアップろんたん


どアップ・・過ぎたか





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



只今お休みちう

ゴメンナサ~イ



関連記事
スポンサーサイト