チラシは見せましぇんよ~

2017-01-02 (Mon) 20:50[ 編集 ]

こんばんわ、姉たんです♪



さて


昨日1日は朝から

大姉とコジャリ2号が来てたんだけど


前日から起きっぱなしだった

コジャリ2号は
2号兄しゃん
そのまま爆睡

遊んでもらいたかったれんたんは

ちょっとがっかり(笑)
(起きてから遊んでもらったけどね♪)


そばでアピっても

全く起きる気配のない2号を諦め

お次は


初売りのチラシを見ていた

姉と大姉のとこで
初売りに
お邪魔犬

そんなトコには
いやいや

行く気はないんですけどね

ないんですけど

もしかしたら

コレはっ!!なモノが

あるかもしれないからさぁ

チラシは見せないでしゅ
見せる気ナシ・・なのね


これって

ワンニャンあるあるだよね~

前に飼ってた猫の優も

もちろんろんたんも

新聞とか雑誌とか

床に置いて見てるとお邪魔しちゃう

・・なんでなんだろ



*****************

本日のろんたん


今回は坊ちゃん’Sの

シンクロ姿を集めてみました~
シンクロ1
これは昨日載せたシンクロ姿の

上からバージョン

こうしてみると

この頃はまだ長さがあんまり変わらないな

シンクロ2
同じ場所を

ロコムとレコムちう

シンクロ4
窓際で並んでネンネ

可愛いなぁ~

シンクロ3
これは

ちょっと向きだけ変えた

ヤラセな1枚(笑)

でも可愛いでしょ♪




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



只今お休みちう

ゴメンサ~イ


関連記事
スポンサーサイト