2017年・・ですね~

2017-01-01 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

年も明け
新しい年
2017年のスタート


とはいえ

例年のようにお正月~!!

・・という気持ちにはなかなかなれず

パパもまだ入院中なので

ちょこちょこ~と何となくなお正月の用意

ろんたんもお正月
ろんたんの周りも少しお正月な雰囲気で☆

お花もお正月


さぁれんたん

新しい年にもなったし

今年の抱負でも一言いただきましょうか?
強い男に
ほほぅ・・強い男か

そうだねぇ

ろんたんがいた頃は怖がってなかったモノに

ひとりだとビビっちゃってるから

そこんトコ克服していかないとねぇ


大きいのにビビリなのねって

笑われちゃうわよ(笑)

姉しゃんは
ムキッ


・・姉の女子力

確かに全くないが


・・・いいんだよっ!!




今年もこんなれんたんと姉たんです
(もちろんろんたんも心は一緒☆)


ダラダラ~んとしたブログではありますが

これからもよろしくお願い致します☆




**********************



本日のろんたん

2015年1月1日
2015年の1月1日のろんたん


コジャリ1号に捕まって

でも嬉しそうなお顔(笑)

コジャリ1・2号が

大好きだったよね~

正月から揃ってネンネ
1日の朝は

年明けそうそう


ふたりで揃ってネンネ

可愛いシンクロ姿☆

これはクリスマス
これはそれよりちょっと前の

12月のクリスマス

可愛いお顔だったので

ついつい♪





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



只今お休みちう

ゴメンナサイ




関連記事
スポンサーサイト