手の位置がちょっとヘンでは?

2016-12-30 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


ある夜のコト


ソファ~で寝るれんたんを

ふと見ると
暇でしゅね~
ん~~~・・・

なんか手の位置が

やや不自然

手がね
丸まってるワケでもないのに

ほぼ足の位置にある



見てる姉としては

ちょっと不自然で痛いんじゃ?って思うけど
楽ちん
自分で勝手にしてる格好

この手の位置が

楽ちんらしいわ(笑)



れんたんはホントに体が柔らかくって
IMG_7666.jpg
こんなヘソ天状態


写真のように通常は手がうらめしや~だけど

力を入れずに真っすぐ手を下げるコトができるの

気をつけ~の状態ね

ろんたんが結構体硬かったから

この柔らかさには驚きですよ



まぁ楽ちんならそのままでいっか

ほっとこう!

・・・と思ったけど
鼻水垂れてます
鼻水はほっとけないわ(笑)




*****************

本日のろんたん

2009年9月
こちらも2009年9月

PC台の下で眠りかけなろんたん


脚の部分がいい高さらしいけど

姉が足を置けないので

少しお邪魔な感じだったな~

白目が・・・
半白目(笑)


でもそんなお顔も可愛いですよ~


オマケに
上過ぎ(笑)
目線が上過ぎるろんたん


そんなお顔も・・やっぱり可愛いですよ☆





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップは只今お休みちう

ごめんなさ~い





関連記事
スポンサーサイト