お薬なんですけどね~~

2008-05-16 (Fri) 22:20[ 編集 ]
今日はいいお天気だったけど
5時過ぎからだんだん雲行きがおかしく・・・
急いでお散歩へでたものの
結局は雨に降られてしまった・・・

こんばんわ、姉たんです

そんな今日のお散歩はまろんちゃんと一緒☆
でしたが
その様子はまた明日~~~


なぜ?って
それは昨日更新せず昨日のお話が
残っちまってるからさ( ̄∀ ̄*)イヒッ


さて昨日ですが・・・
Laniたん家☆へ行ってきました~♪
いらっちゃい☆
可愛いLaniたんのお出迎え☆
前会ってから何日かしか経ってないけど
大きくなってる気がするヮ~

Laniたんしきりに姉たんをクンクン・・・
兄たんのニオイ
きっとウチの大きな生物のニオイがするのね~( ´艸`)ムププ

この日はママさんからのPCでのお尋ね事があり
「Q&A会」?とでもいいましょうか・・・
(実際アタシ自体も詳しくはないのですが)

そのため少しLaniたんとはお別れ
閉じ込めまちたね?
ゲージの中へ入れられちゃった(*^m^*) ムフッ

外へ出たがるLaniたん・・・・
・・・・!!!!!!!!!!
とりゃ~♪

ε=(ノ**)ノぢゃーんぷ

・・・すごいジャンプ力ですが
さすがにゲージは跳び越えられず
残念_| ̄|○ ガクッ・・・

そのうち寝ちゃってました♪

今度は一緒に遊ぼうね~~☆



そしてこの日のろんたんは
そ・・・それは!
待ちに待った・・・・

半年、1ヵ月に1度の「フィラリア」のお薬の日♪
カルドメッグチュアブル☆
「カルドメッグチュアブル」

一見お肉なこの塊・・・
カレは大好物らしい・・・
お薬なのにね(* ̄m ̄)プッ

ろんたんは10.2㎏なのでお薬は大1個
11㎏ちょいからは1個半になる・・・
カレ的には1個半欲しいだろうがそうはいかないよ・・・
1個が結構するんだからねぇ~

半分に割ってからあげる
お薬くれくれ
まるで美味しいオヤツでも貰えるみたいに
真剣な眼差しなカレ・・・

「お薬なんだよ?」と言ってみたが・・・
お薬バンザイ♪
それでもいいらしい( ´艸`)フフ・・


では最後にどこまでこのお薬に夢中なのか
動画で確認お願いしましょ☆(つ≧▽)つドゾ!

な・・・感じ♪
飛ばしても追っかけてまで食べるから・・・

お薬なのにね(笑)


大きくなってきたLaniたん☆
薬に夢中なろんたん☆
「どっちも可愛いよ♪」と
思ったら!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





関連記事
スポンサーサイト

コメント

 初めて見ました!お噂は聞いてたけど、ホント薬じゃないみたい~♪そりゃー必死で、芸もしますよね
ろんたん可愛いわ~♪♪鼻パク出来るんですね。落としちゃったけど、即効で拾いに行くとこが又ろんたんらしくて 笑っちゃいました(⌒▽⌒)

ウキャキャキャ(笑
ろんたん、可愛い☆どっかに飛ばしても食べたい!お薬なんだね~~~
コタは錠剤のしか飲めないからなぁ・・・チュアブルはお肉入ってるからね・・でもコタ的にはお口に入るものはなんでもいいらしい(涙
鼻パク、も可愛いお顔して・・・Gooよ~~
ウチのアホちゃんは鼻にのっけると・・しわ寄せて待て!してます。
ろんたんみたいに可愛くのっけて欲しいわ~

Laniも昨日喜んで食べてたよ! 薬とも知らず・・
まぁ~何でも食するヤツだから(笑)・・・う○ちでも・・(泣)
鼻パクの後、追っかけてるの見て笑っちゃったわ(^○^)

それにしても、Laniのジャンプって凄い!!
空中犬になってるぅ・・・・・

トモさん♪

そう!これが噂?のチュアブルなのよ
なんだかオヤツみたいでしょ~
このお薬キライなコ・・・見たことないよ(笑)
ろんたんだってそりゃ必死にもなるって(*≧m≦*)ププッ

鼻パクは成功率5割ぐらいだね~
食べたいほうが勝ってるから焦っちゃうんだよ・・・
パクッと一発で食べれたらカッコイイのにねぇ~♪

小太郎ままさん♪

このお薬だけはどうしても頂きたいらしいョ(* ̄m ̄)プッ
美味しいんだろうねぇ~
そうか、コタ君お肉NGだったよね
でもちゃんと錠剤飲んでくれるなんてエライ!

コタ君鼻のせ中にしわ寄せるの~(それもカワイイ☆)
今度UPしてくださ~い♪

沙羅ままさん♪

Laniたんもやっぱり大好きなんですね~♪
このチュアブルはキライなコいないですよきっと(笑)
鼻パクねぇ~
せっかく撮ってるんだからビシッ!と
キメてほしかったです(;´▽`A``
そこがろんたんなんでしょうけど( ´艸`)ムププ

Laniたんのジャンプ力にはビックリです!!
もう少ししたら・・・
ゲージも跳び越えちゃうかも~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/188-d5633961