おもちは食べられませんねぇ~

2016-12-29 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


一昨日のコト


我が家では
白い物体
白い物体がゴウンゴウン

れんたんも気になって仕方ない


その白い物体は・・・
食えないじゃねぇでしゅか
おもち☆


残念ながられんたんは

食べれませんねぇ~

おもち食べたいでしゅね
白米が好きなれんたん

おもちもニオイ的には一緒なんだろうけど

喉に詰まらせちゃいけないし

食べにくいと思うのよ

この際
食べ物・・・かぁ~


そうだねぇ~

どうしようかねぇ~(笑)




*****************


本日のろんたん

2009年9月 (2)
2009年9月

海へいった時

あんまりお天気のよくなかったけど

9月なのでろんたんには良かったかも

イスの上でくつろぎちう
イスでくつろぎちう

スッポリはまって

安定感バッチリ☆ってお顔だねぇ

後ろの文字が
この写真を改めて見て発見!

イス後ろの文字

反対から読むとREN

ひとりで

おぉぉぉぉ~!!って思っちゃった(笑)

いい笑顔だ♪
とってもいい笑顔です☆





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップは只今お休みちう

ごめんなさ~い





関連記事
