手作りメガネでしゅって☆

2016-12-27 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


ちょっと前のコト


再び叔父と従弟のお嫁さん&お子ちゃまが

遊びに来てくれた~


あいにく雨降りで

一緒にお散歩~はできなかったけど


家の中でオモチャで遊んだり

色々りんちゃんが楽しいコトを

考えてくれ
何持ってるでしゅか?
こんな感じで

れんたんも興味津々



りんちゃんが後ろに隠してたのは
メガネ
メガネ☆

手作り
りんちゃんが一生懸命作ってくれたの~


写真では分かりづらくなっちゃったけど


メガネにちゃんと『れん』って書いてあるの♪


嬉しいね~


この後も暗くなるまでいっぱい遊んでもらって

ご機嫌なれんたんだったのでした

ありがとうございましゅ
りんちゃんありがと~

また遊びに来てね~
また遊びに来てねっ



来てくれる度

忘れずにろんたんにも挨拶してくれるから

ろんたんも楽しみに待ってるよ☆





*****************

本日のろんたん

2008年11月
2008年11月


お山の公園の滑り台


上と下の逆バージョン

上にいる姉を
何してる?なお顔だね
何してるの~?

なお顔で見てるろんたん


上が姉で詰まってるから

上がってこれないんだよね~

正面笑顔もカワユス☆
バッチリ正面笑顔

めちゃめちゃ可愛いな




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト