ホントの俺は・・・

2016-12-28 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて

先日同じような

おっぴろげれんたんを載せてましたが


今回は
ムフ~ン
ただただ解放感しかない

おっぴろげ姿

ぱっか~ん
ケージの枠で

かろうじてバランスをとってる


そんなおっぴろげれんたん
ボッテリ
・・・このアングルだからか

本来の姿からそうなのか


いやにボッテリしてやしませんか?
ホントの俺は?
いやぁ~~

スリム・・・ではないだろう(笑)





*****************

本日のろんたん

2008年11月
お山の公園のジャングルジム☆

向こう側で待てして


ヨシッの声で

こっちへ来る

いつも上手に出来てたろんたん


今はれんたんも出来るようになったよ♪

傾げる顔が可愛いね~
階段の遊具で首をかしげる姿

もぉ~めちゃめちゃ可愛い☆


**********************

☆ショップからのお知らせ☆

遅くなってしまいましたが
『姉屋』年末年始お休みのお知らせです


ショップでのご注文受付は
12月29日(木)~1月4日(水)までお休みします。
発送につきましては
28日のご注文分に関しましては
年明け5日からの発送になりますので
ご了承いただきます様お願い致します♪


*********************


コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪





関連記事
スポンサーサイト