クリスマスももちろんマテありっすよ

2016-12-25 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

本日はクリスマス

今年は特別な事はナシな我が家ですが


とりあえず
ねぇ姉しゃん
『レンタ』にはなって頂いた☆
(服は多分もうきつくて着れないと思う)


まったくやる気の見えない

我が家の『レンタ』
ワクワクするから
まぁね・・・

そりゃそうなんだけども

ワクワクさせる側・・ってのに

ちょっとなってみてはいかがかな?



ってなコトで
トナカイ
トナカイ☆

帽子
サンタ帽☆

顔化
だって可愛いんだもの~

姉はとっても楽しくって

・・ワクワクしたわよ(笑)


でも・・睨まれちゃったから

そろそろオチリで遊ぶのは

やめておこうかな~♪(汗)



さて

クリスマスもあと数時間

ですが

皆様
みなしゃんメリクリ
楽しいクリスマスを☆




一仕事終わった

『レンタ』
ハァ・・・
やっと終わった感満載(笑)




昨日イブの

坊ちゃん’Sの夜ご飯
クリスマスのご飯
姉が出かける前だったので

準備中のお写真パチリ

ろんたんも☆
ろんたんも

ご飯とケーキのセット♪



れんたんも

姉が帰ってからケーキTime
マテ・・ですね
そりゃクリスマスでも

マテはありますよ(笑)



ではでは

ケーキを食べるれんたんの

動画をドゾッ



案外お上品(爆)



*****************

本日のろんたん

2015年12月
2015年12月

去年のろんたんですね~

なんかドヤ顔?
なんかドヤ顔っぽいろんたん

俺ってプロだろ?って感じ(笑)

そんなドヤ顔も可愛いけどね♪

ワン友ちゃん達と~

これはワン友ちゃん達と

クリスマス会をした時から

楽しそう!!

今年もできるって思ってたんだけどね・・・





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト