求めましょう密着感・感じましょう解放感(笑)

2016-12-26 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


ちょっと前のコト

雨降りで外に出れなかったれんたんは


和室の出窓で
おっぴろげちゃん
おっぴろげちゃん


んで
すぴぴ~
熟睡ちう




外を歩く誰かに見つけられると

少々恥ずかしい格好だけど
この格好がいいんでしゅよ
この格好がラクチンで気持ちいいらしい



でも姉から見ると

この寒い中

冷たい窓にピタ~っとくっつき

大股開きのヘソ天・・・


とてもじゃないけど

気持ち良さそう・・ではないんだけどね

求めましょう
はぁ・・・

まぁね

分からなくはないけど


その「逃げ恥」的な言い回しは

なんでしょう(笑)


********************


本日のろんたん

落ち葉とろんたん
落ち葉とろんたん


いい笑顔~


この時はまだ既製服で

この時は袖あり・・・長いね(笑)



この翌日は
めっちゃ笑顔
青空とろんたん

めっちゃ笑顔~

この頃は

滑り台の上にいるろんたんを

ほぼ真下から撮るのがマイブームで

よくヨダレ垂らされたっけな~




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪





関連記事
スポンサーサイト