お写真入りました~♪

2016-12-24 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


先日ワン友さんが

ろんれんたんに会いに来てくれた時


とっても可愛い写真立てを頂いちゃいまして

嬉しい~どの写真にしよ~♪

色々悩んでたり

退院したばかりだったパパが

再び入院したり~で

なかなか写真を入れれずにいたけど

やっとこ

すべてのフレームに
写真立て~
写真が入りました☆



昔撮った写真を見返して

再度PCに保存していたもの

坊ちゃん’Sが一緒に写ってる

可愛い笑顔の写真

選びだすときりがないけどね(笑)



いいお顔ばかり


素敵な写真立てに

負けてないでしょ?


そして同じ日に頂いた

さくらママさん手作りのコースター
コースターは
これは

洋子ッチさんから頂いた


乳歯入れの下へ~

ホントは見えるように飾ろうと思ったんだけど

用途を活かして・・です♪


さくらママさんには

以前写真入れも頂いて
活躍ちう
絶賛活用ちう

こんなに素敵な織物ができて

羨ましい・・・

是非出来上がった生地を

横流し方向でお願いしたいです(笑)



お花だけでなく

色々な素敵グッズで

ろんたんの周りは華やかです☆

写真が
う~ん

やっぱりこれは

兄たんが多くなっちゃうかな~

兄しゃんだから
だね♪


れんたんはこれからいっぱいいっぱい

いろんな姿を撮って

飾っていきましょう☆



皆様~ありがとうございま~す!!


*****************


本日のろんたん


今日はクリスマスイブということで
2014年12月
2014年12月

サンタ服でドリミった時


まだろんたんとれんたんの大きさが

あまり変わらないね~

・・とはいえ

この時れんたんは6ヵ月だけどね(笑)

ロンタ
なんかボヤ~ンとした感じが

大好きな1枚

ムサシマルカフェ
ムサシマルカフェのツリーの前で☆



毎年恒例化してた

クリスマスのサンタ服散歩も

今年は封印

凝ったウマウマは作らなかったけど

ケーキは用意しました~

その様子はまた後日☆


皆様
メリークリスマス
☆メリクリ☆





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪



関連記事
スポンサーサイト