見えてるんですよ・・・

2016-12-23 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて



この冬

なかなかコタツを出さなかった我が家

理由はママ以外使用する人間がいないから

姉もここ何年か

まともにコタツには入っておらず

コタツを出す・・というコトすら

思いもしないという感じだったんだけど


12月に入って少しし

やっとこ我が家にコタツがお目見え

すると


たまにコタツには
こたつを見ると
こんな姿が・・・



我が家のコタツは茶系なので

ウッカリ見落としがちなんだけど
なんともまぁ
いる・・・

おちりが出てらっしゃる

モサモサのオチリが見える・・・



カレがコタツを使用するのは

主に深夜か朝

しっかり隠れてはいません
オチリのモサ毛が見えてるんですよ

自分ではしっかり隠れてたつもりだろうけど

見えてるんですよ


こういうのをね
難しいでしゅね
『頭隠して尻隠さず』

・・と言うんですよ

あとちょっとだったのに

残念でございました(笑)




****************


本日のろんたん

ろん子
ろん子特集?

やっぱり2008年

これはワン友のまろんちゃん家に

遊びに行った時に

まろんちゃんの服を貸してもらったろんたん

ろん子2
お着がえ~♪



ろんたんは可愛い系だから

ワンピがよく似合ってたのよね~



・・・でも

男だから

やりすぎると
怒った
怒る(笑)




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪





関連記事
スポンサーサイト