ちゅまりましぇんねぇ

2016-12-21 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


昨日のコト

朝から我が家は
見たコトないモノ
こんな感じ


見たコトもないモノだらけ

知らない人がガサゴソしてるから


れんたんも気になって仕方ない


実はちょっと前・・いや

かなり前に2階からの水漏れがあって

1階のトイレの天井をぶち破り

ガッツリ穴があいておりまして

治して天井も作り替えたので

天井とついでにトイレの壁の

壁紙を
壁紙を張り替える事にしたのですよ


部屋の壁紙は何年か前に張り替えたんだけど

ろんたんがこすった壁紙
この1ヵ所だけ

ろんたんがお散歩から帰った時

日課のようにこすってたから
(小さい頃からやってたのよ~))

はげちゃったので

ここだけ補修してもらう事に


昼過ぎには張り替え終了~

補修完了
ろんたんがこすってた場所も


補修完了~


ホントはしばらくそのままで・・と思ったけど

ここだけ直しにきてもらうのも・・なので

一緒にやってもらったけど

切り取った壁紙は
もらっておきました
もらっておきました☆


職人さんに「えっ!?」と言われちゃったけど

これはね~捨てれないんですよ

他の人から見れば

ただ汚くなった壁紙だけど

姉にとっては大事な壁紙です

もらう時泣きそうになっちゃって

堪えるのに必死だったわ・・・




さて朝から興味深々なコトだらけなのに

動きをセーブされてたれんたんは
ちゅまりましぇんねぇ
かなりつまらなそうでした(笑)




********************


本日のろんたん

ストーブ近い
これも2008年11月


ストーブに近すぎるろんたん

いつも近すぎたから

脳みそが煮えやしないかハラハラ(笑)


暑くないのかな~

眠そう
でも眠そうで

寝ちゃった
そのまま寝ちゃう




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪








関連記事
スポンサーサイト