りんちゃんと一緒☆

2016-12-22 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


20日のコト


叔父と従弟家族が遊びに来たので


お子ちゃまのりんちゃんとママと一緒に
りんちゃんと一緒
お散歩へ☆

滑り台で☆
りんちゃんが上がってるから

滑り台に上がりたいれんたん

・・・ムリですよ(笑)

あっちに行きましょう
仲良しなふたり

一緒に行動
お散歩中

道を歩いてる時は

リードを持たせてあげられなかったから

公園内ではルンルンで持ってくれて

可愛いりんちゃん


でも何かあったらすぐ放してね~と念押し

絶対引きずられちゃうもん(笑)

ローラー滑り台
ローラー滑り台

お山の公園はよく行くけど

ローラーの滑り台はなかなか登場するコトなし

あるんですよ

でも

れんたん小さい時上がろうとして

ローラーの間に手がズボッと入ってから

いつも近づかないの

因みにろんたんも1度挟まってます

あえて最初は放っておいて

危ないってコトを知ってもらう

そうするともうしないからね♪


今回は少し離れて

りんちゃんを見守り隊☆



りんちゃんも初めての公園では

テンションも上がって

いろんな遊具で遊んで
楽しいでしゅね~♪
れんたんも楽しそう♪

遊ぶ母子
遊具で遊ぶ母子

一緒に遊びたい
りんママも楽しそう(笑)

教会の前で
家の近くの教会

クリスマスの飾りの前でパチリ☆



さて家に帰って
お家に帰ってから
ネムネムれんたんと

まだまだ元気なりんちゃん


・・・普通

れんたんの方が元気なんじゃね?

朝から寝てなかったかしら(笑)



りんちゃんとの初散歩
いっぱい遊んで
いっぱい遊んでもらって

楽しかったね~☆




*******************


本日のろんたん

2008年11月
2008年11月

イチゴで遊ばれるろんたん


乗っけるのが得意なろんたんだけど

これは乗っけてません

ソファ~に寝てるカレの頭に

そっと添えてみてるだけ~

真顔でもイチゴ
真顔だけど

手に持ってるのはイチゴ(笑)

可愛いカメラ目線☆
可愛いカメラ目線だな♪






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト