月命日のお客様~

2016-12-20 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

17日のコト
揃いまちたから
またまたワン友さんが

ろんたんに会いに来てくれました♪


来てくれたのは


まず飼い主さんだけ


『今日の なつ』(休ブちう)
のばたけさん

『maronpeのブログ』(やや休ブちう)
のマロンペさん

『おてんばコーギーさくら』
さくらママさん


ばたけさんは

ろんたんの病気が分かってから会いにきてくれ

まだ元気な姿を見てもらう事ができたの


マロンペさんは

ろんたんが亡くなった時駆けつけてくれ

我がコの事のように

ろんたんを撫で悲しみ泣いてくれた


さくらママさんは

お隣の県から

遠路はるばる会いにきてくれました


月命日17日

こうしてまた会いに来てくれて

本当に嬉しいです!!



そして

ワン同伴で来てくれたのは
ピノ君

もうね~眠たいの
『父娘コーギー★ピノまり日記』

ぴのまりママさんとピノ君&まりちゃん


そして
まろんちゃん♪
『まろんと一緒に~☆』

まろんママさんとまろんちゃん



ぴのまりちゃんとまろんちゃんは

何度も会いに来てくれて

もう家族?なほど
人間のオヤツ
行動も揃ってるしね(笑)

IMG_8192_2016121921453639b.jpg
まろんちゃんは長いお付き合い

もう我が家にもすっかり慣れてるから

ひとりマッタリ~



この日はお昼過ぎてからだったので

オヤツTimeで話に花を咲かせる飼い主’S
IMG_8221.jpg
その見えてはいないお菓子を


見守る親子(笑)


いやいや・・・

そのナナメ下には
やっぱりなかったでしゅ
デカいチビが(爆)



やっぱり人間のオヤツはもらえない

もしかして・・と思ったのに残念ね~



んじゃ
IMG_8216.jpg
ワンズもオヤツ☆

早く食べたいでしゅねぇぇ
マテちう



実はれんたん

体は大きいけど

食べるのは少しゆっくり


ろんたんがいる時は早かった気がするんだけど

取られるかも・・な危機感が

なくなったのかもね~



オヤツTimeが終わると

そのうちワンズはみなマッタリ
IMG_8230.jpg
ピノ君の片足っちり

可愛いなぁ~

何度も激写してたら

そのうち察知されて

逃げられちゃった(笑)





ぴのまりちゃんも

もう何度目かの我が家

しかもこの2ヶ月

何度も来てくれたから

すっかり我が家でも寛げるようになって

なんか姉・・嬉しいわ~☆

またスリルを
れんたんがまたスリルを?


どんなスリルか・・と見てみると
動かないで
イスとイスの間・・・

もぉ~

ママさん達が動けないじゃん

IMG_8202.jpg
出てきた(笑)



飼い主’S

またまたいろんなお話を~

ろんたんのコトもいっぱい話してくれ

ろんたんも喜んでたよねっ

姉もとっても嬉しかった☆



再びワンズは
IMG_8243.jpg
オヤツTime


そうしてそろそろお開きの時間で

みんなとバイバイ~




ろんたんがお空へ旅立って2ヶ月

今もまだ頂いたお花が絶える事なく

ろんたんの周りを明るく賑やかにしてくれてます


ワン友さんもたくさん会いに来てくれて

ろんたんの事を想い話をしてくれ

毎回会いに来てくれた時のコトを

ブログにUPする時書いてるけど

ホントにホントに

ろんたんは幸せな男ですよ

姉もとっても幸せ者です☆




皆様本当にありがとで~す!!

また今度は楽しく遊べる

そんな感じで集まれると~と思ってますので

よろしくお願いしま~す♪



******************


本日のろんたん



今回は月は違うけど

2008年のろんたんを3ろんたん☆
もらって企画
まずは

ゲーセンで取り過ぎて

もらって下さい企画をした時の1枚

ろんたんも混ざっちゃってる(笑)

安定のんこスタイル
これは

ろんたん安定な可愛い

「んこ」スタイル

この丸みが大好きだった~

パネルにした写真
これは比治山でのろんたん

この写真とっても好きで

撮ってすぐぐらいかな

パネルにして

今も我が家の玄関には飾ってあるの

いい笑顔なんだもん♪





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト