使い方いろいろ?

2016-12-19 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


先日のコト


ふとれんたんを見ると


オモチャにアゴ乗せして

ダラ~ンと寛いでおられる・・・


これは写真を撮っておかねば~
オモチャです
どうやら遊んでそのまま

アゴ下にはまった状態で

飽きちゃったみたい

あご置きとしても
本来の用途では

もう用済みな感じ(笑)



そのまま寝てしまうのか?

・・・と思ったけど


やっぱり枕にするのには

硬すぎるらしく
でもこれじゃ
ポイ(笑)



だよね~



このオモチャ

100均のワンコオモチャなんだけど

結構丈夫

紫で可愛かったから買ってみたけど

まだフエも壊れてないし

よかったんだけど

ちょっと硬めなのよ



アゴがだめなら頭では?

・・と

乗せてみたが
やめていただきたい
これはこれで気になって眠れないらしく

かなり迷惑そうに見られてしまった


・・・スマンれんたん(笑)




****************


本日のろんたん

2008年4月
2008年4月

家の近くの公園で




丁度さくらの時期

・・・だけど

散った桜とのショット(笑)

真顔でカメラ目線
真顔でカメラ目線も

凛々しくていいねぇ~♪





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




関連記事
スポンサーサイト